2008年11月17日月曜日

きみまろ?

近所に大変立派な葬祭場がオープンしました。

今のところお世話になる予定はないんですが、イベントで「綾小路きみまろ」がくるらしいので行ってみようかと・・・

でチラシを良く見てみると・・・

「きみまろ」ではなく「うたまろ」でした。

でも、この「うたまろ」きみまろのまねをしたのは最初の1,2分だけ。

吉幾三、森進一、五木ひろし、小林旭、和田アキコ、チャゲ&飛鳥、西城秀樹など祭壇の向かいでつぎつぎモノマネを披露してくれました。

そのどれもが絶品でした。

テレビではお見かけしない方ですが、モノマネ界の層の厚さを感じました。



0 件のコメント:

コメントを投稿