2010年1月30日土曜日

ちょっと前ですが、大宮の鉄道記念館に行ってきました。

私は、完全な鉄っちゃんではないですが、「隠れ鉄っちゃん」か、「鉄っちゃんの気持ちがわかる人」なので、大変楽しく過ごせました。

懐かしいものがいろいろありました。

給水機


この紙コップは飲みづらかったな~

テーブルの下の栓抜き


使った記憶はないな~

鉄道博物館は駐車場が狭くてかなり待たされました。

今度は朝早く行くか、電車で行こう。



2 件のコメント:

  1. はらっぱにきつね2/01/2010

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。紙コップ、持つとつぶれてこぼれちゃうんですよね!栓抜きも使ったことあります。あれ?同じ年代なんだけど・・・。

    返信削除
  2. COMTECH2/02/2010

    SECRET: 0
    PASS:
    車内でビンジュースは飲んだかな?あっ!はらっぱさんは瓶ビールですね!!

    返信削除