2010年4月12日月曜日

天才たけしの元気が出るテレビ

25年前、「天才たけしの元気が出るテレビ」に出演した。

浦安のフラワー商店街の復興計画というのがあって、

遠方から買いものに来た方に朝食をサービスするという企画があって、

その遠方から来た方であった私が出演したのでした。

撮影は、ほとんど仕込みのエキストラの中に本物の私が紛れ込んだ形になったのですが、

商店街の花屋の戸塚さんに、いろいろご馳走になったり、大変お世話になりました。

そんな思い出での浦安フラワー商店街を久々に訪問しました。

花屋の戸塚さんはお元気でした。

思わず記念撮影です。



0 件のコメント:

コメントを投稿