2010年11月24日水曜日

全日本カラオケ王座決定戦

全日本カラオケ王座決定戦に出場してきました。

場所は新橋のヤクルトホールです。

入場料は無料の上、ゲスト歌手が多数出場するためか、500席の会場は立ち見がでる程の超満員です。

まずはテープ審査を通過した130名の出場者が全員1コーラスを次々歌います。

ここで決勝に進める30名が決まります。

女性の方は、紅白にでも出るかのような衣装の方もちらほら・・・

私はKのover...という楽曲でのチャレンジです。歌詞も間違わず無難にこなしました。

そして運命の決勝進出者の発表です!

残念ながら私のエントリーNO.74はコールされませんでした。

なんとか決勝には残れるのでは。いや残りたかったので無念ではありますが、

カートでは全日本はおろか地方選手権にも出場したことのない私が、

全日本と名の付くものに出場できたのですから、今回はよしとしましょう。

もし次回チャレンジする機会には無難にこなすのではなく、思い切りいこうと心に誓ったのでありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿