2011年5月1日日曜日

日光街道歩き7日目

震災やなんやかんやで、3ケ月ほど止まっていた日光街道歩き(Road to 日本橋)を久々に再開しました。

今日のスタート地点は足立区竹ノ塚です。

途中、荒川の堤防に登ると、スカイツリーが早くこっちへおいで~ と呼んでいました。

浅草付近の言問橋のたもとでスカイツリーに大接近です。

雷門を横目に日本橋を目指します。

もうすぐ日本橋というところで突然の雨に見舞われ、ローソンで傘を購入。

そして日本橋直前で雨はあがり、感動のゴールとなりました。

ゴールでは東京在住のDP谷夫妻が待っていてくれました。

��人で八重洲で祝杯をあげました。

最終日の歩行は15km 26340歩でした。

自宅から日本橋の全工程は

��日間 129.26km 223,445歩

でした。いや~大したものです。

次の企画は宇都宮から日光まで歩いて、日光街道を完歩することです。

これから暑くなるので、冬になってからにします。



0 件のコメント:

コメントを投稿