2012年2月22日水曜日

2/25(土)19:00からはフジテレビ系で「リアルスコープ」を観ましょう


私の勤務先が登場します!そして私も・・・



3 件のコメント:

  1. hairkids2/28/2012

    SECRET: 0
    PASS:
    ONAIRの時は仕事中だったので録画して後からゆっくり見ましたよ。見てたら急にポテチが食べたくなって…しかもレンジでチン♪すると旨いって言うからやってみましたが…。残念ながら我が家のポテチのストックがコイケヤのしかなかったので仕方なくそれでやってみました…。これからはカルビーを買っとくように妻を教育しておきます。ちなみにノブコブのイケメン吉井は札幌、徳井は別海町出身のはずですが、北海道談義になりませんでしたか?特に別海町は例の女の事件で話題騒然だと思うのですが…。

    返信削除
  2. COMTECH3/01/2012

    SECRET: 0
    PASS:
    わざわざ録画してまで見ていただきありがとうございます。ノブコブが北海道出身だと当日まで知りませんでした。私は旭川出身なんですよ!って言ったけど、話は膨らまなかったな〜

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    おひさしブリーフ。テレビ見ました。

    返信削除