2012年4月14日土曜日

ゆずのサブメンバー?

ゆずの岩沢厚治が体調不良でダウン。


なぜか私に代役のオファーが。

北川悠仁と一緒にステージに立つことになりました。

しかも、観客にはバレないように影武者として。

不思議とバレずにライブは終盤へ。

アンコールまでこぎつけました。

舞台そででアンコール曲目を北川悠仁と相談。

私は『あと知ってる曲は、「飛べない鳥」しかない!』と言うと

あの曲は、今は岩沢も高音部分が出せなくなってライブではやっていない。

君では無理だと思うって…

いやいや、そんなことはない。といって強行!

無事アンコールを終えるという、緊張感のある、いい夢でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿