2012年9月17日月曜日

清里から美ケ原へ

週末に長野・山梨方面にお出かけしました。

まずは、野辺山の鉄道最高地点で記念撮影!


旅番組では何回か見たことがありましたが、初来訪です。

そのまま南下して清里へ。

これまた有名な「清泉寮」でソフトクリームを食す。

アイスクリームとソフトクリームの足して2で割ったような食感。

とても美味でした。

清泉寮にあるひまわり畑で記念撮影!

清里駅ではなんと、同じショップから購入したと思われるトラキャンに遭遇。


残念ながらオーナーさんには会えませんでしたが、なんかすんごい偶然ですね。

清里でランチをした後、本日の宿泊先の美ヶ原へ移動したのでありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿