2013年1月20日日曜日

大洗であんこうを食べようではないか(その1)

ということで、大洗に出かけました。

今回は近くなので、朝からゆっくりキャビンをトライトンに積み込んで出発!

昼過ぎに大洗に到着。

アウトレットを見学してから、海辺の入浴施設「潮騒の湯」に。


塩分を含んだ露天風呂で、しっかり温まりました。

今晩の宿泊地は大洗サンビーチ駐車場。

夏場は海水浴客で賑わうのでしょうが、ガラガラです。

夕食は近く(歩いて30分)の居酒屋「土びん」に


地魚と地酒をおいしくいただきました。

ただ、あんこう鍋は2人前から。鍋だけでお腹いっぱいになりそうなので、断念。

代わりにあん肝をしっかり堪能しました。

サンビーチ駐車場はとっても静かだったので、熟睡でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿