2013年7月13日土曜日

東京キャンピングショーからの富士山(その1)

先週末、東京キャンピングカーショーに視察に行って来ました。
会場の東京ビッグサイトまで下道で3時間!

幕張メッセで開催されたものより会場が狭かったですが、駐車場ではみなさんと並んで停められてご満悦でした。


さらっと視察を終えて、近くのゲートブリッジを渡り初め。

ゲートブリッジは歩いても渡れるので、強風のなかチャレンジしている方もいました。

さてここから、富士山方面へ移動です。首都高、東名と乗り継いで、御殿場で高速を降り、スーパーで夕食の買い出しです。
御殿場は凄い霧でした。本日の宿泊地「道の駅すばしり」は霧雨でした。


車中で乾杯!


明日は富士山周辺を巡ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿