2013年12月10日火曜日

ヘッジトリマー導入

リョービのヘッジトリマーを導入しました。
充電の要らないコードタイプです。




庭木の手入れが快適です。

4 件のコメント:

  1. そ~犬12/15/2013

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    刈りすぎに注意です!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 039d10d8d312310a4f79be7db218e360
    そ~犬さん。
    そうなんです。バランスを取ろうと思うと深追いしそうです。

    返信削除
  3. ハラさん12/18/2013

    SECRET: 0
    PASS: a485adc89af3d6b996c60ae41e29450a
    おはよう御座います。
    コメント有難う御座いました。
    私も山梨のミスティック 一度行きましたよ。
    トラキャンが欲しくて・・・・。
    普通のキャンカーとトラキャン 2台持つ事が出来れば欲しいのですが無理なので諦めました。
    今後共、よろしくお願い致します。
    馬鹿な爺いのブログを・・・・。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 039d10d8d312310a4f79be7db218e360
    ハラさん。
    コメントありがとうございます。
    実は購入してからわかったのですが、
    トラキャンは走りが光りますね。
    でも室内がちょっと狭いので、キャブコンのハラさんのブログは興味津々です。

    返信削除