2020年5月5日火曜日

2020GWキャラバン(4日目)

今日は午後から天気が悪くなり夕方には雨が降る予定。


午前中に長めの散歩に出かける事にしました。


6:00過ぎ、朝食前に出発です。


 


行き先はいつものゆうゆうパークです。



霞んでいて男体山は見えません。


 


ゆうゆうパークを経由して今日は氏家フットパスの端っこまで行ってみましょう。


 


昨日の午後、折り返した地点を通過。



 


更に北に進んで氏家大橋が見えて来ました。



 


氏家大橋を潜ると氏家フットパスの終点です。



 



 


帰りは堤防の上を歩いて行きます。



 


氏家フットパスを見下ろしながらの帰り道です。



 


ゆうゆうパークまで戻って来たところで堤防を下りてパーク内に入ります。



 



 


散歩を終える頃には霞も取れて男体山も見えて来ました。



 


朝だけで7.6km歩きました。


 


散歩から戻って朝食はフランスパンのフレンチトーストです。



 


散歩に出る前にパンを卵液に浸しておいたので、しみしみで美味しかった。


 


食後はテレビ鑑賞。ちょいと読書もしました。


 


お昼は流水麺(うどん)



 


今日は私が作りました。


 


午後は囲碁。



 


囲碁の後は美女木の湯に入って汗を流してディナーの準備です。


今日は行きつけのお店、氏家駅西口のフレンチバルGOEのテイクアウトです。



 


前菜もりもり盛り合わせとサバのマスタードマリネです。



 



 


チーズドリアとサラダを追加して今夜の宴です。



 


ゴールデンウィークも明日が最終日です。



本日の走行3km


225-297



0 件のコメント:

コメントを投稿