2007年5月3日木曜日

小倉さん!そりゃ間違いだよ!

高校野球の特待生制度が問題になっている。

今朝もフジテレビの「特ダネ」で大々的に取り上げられていた。

その中で小倉キャスターが

「だいたい、雪に閉ざされた東北や北海道の学校が他県の選手なしで優勝できるわけがない」

と吠えていた!

小倉さん!そりゃ間違いだよ!

優勝って言ってるから、駒大苫小牧をイメージしてるんだろうけど、

��年前の初優勝は純粋道産子メンバーだもね。

我慢できなくて生まれて初めてテレビ局に電話してしまった。

男の方が聞いてくれて「あっそうですかー」といっていたが、

その後の今日の放送では訂正はなかった・・・

ちょっと寂しかった・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿