2008年3月10日月曜日

五行川サイクリング

日曜日にサイクリングに出かけました。

五行川沿いに芳賀町から茨城県筑西市までの全長約36kmの五行川サイクリングロードを走りました。

自宅から30分程で基点となる一切行橋に到着です。

しばらく南下すると芳賀の道の駅に。

こんな吊り橋があるなんて、車で着た時はわかりませんでした。

さらに五行川沿いを南下。

のどかなサイクリングです。

自宅から30km程で真岡に到着!

サイクリングロード沿いにある真岡観光リス園に寄ってから引き返しました。


リス園は、なかなかのパラダイスでした。

どんな風にパラダイスだったかは後日・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿