2008年3月14日金曜日

すごいぞ!真岡観光リス園(その2)

真岡観光リス園は五行川サイクリングロードと真岡鉄道が交差する場所にあります。

真岡鉄道は茨城県下館駅と栃木県茂木駅を結ぶ、利用価値の低い(失礼)鉄道です。

しかし週末にはSLが一往復走っているのが唯一の?売りです。

サイクリングで真岡まで行ってSLを見たかったのですが、音しか聞けませんでした。(間に合わなかったのです)

真岡観光リス園の広場からはこの真岡鉄道が五行川の鉄橋を渡るところが良く見えます。

SLには間に合わなかったので普通の電車です。

で、この真岡鉄道がよく見える広場で昼食をとっていると「お父さん」がやってきました。

この「お父さん」はリス園で飼われているんですが、お昼時になると放されているのです。

おにぎりを少しあげました。

もう貰えないとわかると、次の家族に・・・


「お父さん」はとっても行儀がいいんです。

でもこの家族からは何も貰えませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿