2008年7月6日日曜日

豪華キャスト

ケインを含む仲間達で出かけていた私は

出かけた先で偶然山本高弘に出会った。

私は「ケインが来てますからこっちに!」といって山本高弘をケインのもとに連れていき、

さらにケインに「perfect bodyって言ってやれよ!」と耳打ちして場を盛り上げました。

さらに私は何故か近くにあったトランペットで「オリーブの首飾り」を演奏すると思いのほか素晴らしく吹けた。

演奏を終えると、これまた何故か日野皓正が隣にいて、細かいテクニックについてアドバイスをしてくれた。

なんとも豪華?なメンバーで休日の朝を迎えたのであった。



0 件のコメント:

コメントを投稿