2009年4月26日日曜日

この週末、世間は草彅くんの事件で持ちきりでしたね。

謝罪会見では別人のようなってしまう人が多い中、草彅くんはいつも通りで安心しました。

記者会見では、メンバーにはどういう順番で連絡したか?などどうでもよい質問もありましたが、

今後のお酒との付き合い方の質問と、それに対する草彅くんの回答が素敵でした。

で、その質問をしたのがTBSサンデージャポンだということがわかってビックリ。

サンジャポジャーナリストは実際はADなど番組のスタッフ~ です。

サンジャポの実力を再認識したのでありました。



1 件のコメント:

  1. COMTECH4/30/2009

    SECRET: 0
    PASS:
    夢か現実かわからず、フワフワしたレースでした。

    返信削除