2009年7月19日日曜日

個室です。

苫小牧から大洗行きのフェリーに乗り込みます。

商船三井の「さんふらわあ ふらの」です。

2等を予約してあっとのですが、4人用の1等室が2人で貸切にできるというので、差額を支払って変更しちゃいました。

長距離フェリーには何回か乗船したことはありますが、個室というのは初めてです。

贅沢な気分を堪能できました。

19時間の船旅の後、大洗に入港

大洗からは、この旅の終わりを名残惜しむかのように、北関東自動車道を踏みしめながら走り、自宅へと到着しました。

自宅は何事もなく私達の帰りを待っていてくれました。

今度はぜひスクーターで行ってみたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿