2009年8月16日日曜日

これが盗まれるとは

私が会社に持っていく傘にはあるこだわりがあります。

良い傘→盗まれると悲しいので×

��00円ショップでうっているような透明傘→誰のか判別がつきにくく、故意ではなくても間違って持っていかれる可能性があるので×

というわけで、わたしが会社用に選んだ傘がこちら。

あまりに特徴があるので、間違いようがなく、故意であっても持っていく気がしない傘です。

しかーし!!

先日この傘が盗まれました。

朝は晴れていたのに夕方土砂降りになった日です。

あの傘を盗むのだからよっぽどだったのでしょう。

しかし、翌日ちゃんと傘立てに返されていました。

めでたしめでたし。



0 件のコメント:

コメントを投稿