2009年8月24日月曜日

うたの王様の予選通過の連絡がありました。



意外にもあっさり通過しちゃいました。

収録は9月27日です。

こうなったら王様を狙います!



5 件のコメント:

  1. いわ8/25/2009

    SECRET: 0
    PASS:
    通過する事を信じてました。COMTECHさんの美声ならば王様を狙えるはず!OAが楽しみです。

    返信削除
  2. COMTECH8/27/2009

    SECRET: 0
    PASS:
    放送禁止用語連発でカットされないようにします。

    返信削除
  3. いわ8/28/2009

    SECRET: 0
    PASS:
    昨夜の王様見ました。まともに見たの初めてかも。。かなり緊張しますね。スタジオの雰囲気が重く、スナックの常連さん達しか出ていない様な気もします(笑)どちらかというと応援者の方々が気合い入ってました。それと、審査員のコメントが辛口。とにかく「歌詞をハッキリと」「強弱」「元気よく」「個性」が採点のポイント??

    返信削除
  4. なべ9/03/2009

    SECRET: 0
    PASS:
    まじすか!凄い事になってますねー。実は私もこの番組をまともに見たことがありませぬ。。ユーチューブアップできるかな~。OAされたら試してもいいすか?

    返信削除
  5. COMTECH9/07/2009

    SECRET: 0
    PASS:
    いわさん個性がないのが問題なんですね~基本的に私の歌はモノモネですから。なべさんユーチューブ やってみてください。お願いします。

    返信削除