2010年3月24日水曜日

「うたの王様」チャンピオン大会の結果といいますと。

残念?ながら審査員特別賞(3位)でした。

応援にきてくれた、会社のK元さん、H山さん、S免さん。ありがとうございました。

密かに優勝を狙っていただけに残念。

しかし優勝した方は前回からは格段に成長していました。

私は伸びしろがなかったですね。

またチャレンジしなくてはいけなくなりました。

ちなみに放送は5月中旬です。



3 件のコメント:

  1. COM僧3/26/2010

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。ユーチューブでのUP、楽しみにしてます…。

    返信削除
  2. COMTECH3/28/2010

    SECRET: 0
    PASS:
    hairkidsさん前回と同じ曲と決められています。前半のリズムの問題もクリアして、自分としては前回より出来は良かったとはず。いわさんしばらくインターバルが必要でしょうから、次回は他県に進出します。COM僧さん今回もW辺さんに依頼してみます。

    返信削除
  3. なべ5/16/2010

    SECRET: 0
    PASS:
    http://www.youtube.com/watch?v=JjM7aqemwDU審査員特別賞おめでとうございます\(^o^)/というわけで、動画アップしましたよ!審査結果発表時の声がいっこく堂状態になってますが。。ご勘弁を。

    返信削除