2010年3月8日月曜日

結婚3周年記念で日光のホテルユーロシティに宿泊してきました。

全室露天風呂付きの割りに料金が格安なのが売りです。


私達が泊まったのは正面のメゾネットタイプの部屋です。

部屋についている露天風呂がこちら

そしてこちらは夜10時以降は貸切にできる露天風呂です。

この広さを貸しきれるのですからすごいです。

食事は朝夕ともにバイキングでなかなか良かったです。

部屋のクオリティはイマイチでしたが、無料DVDレンタルも充実。

お酒も飲んで2人で3万円でお釣りがきました。

とっても満足できるホテルでした。



1 件のコメント:

  1. COMTECH3/13/2010

    SECRET: 0
    PASS:
    もちろん、うちのお風呂はいいですが、水道掛け流しなので、泉質は勝負になりません。

    返信削除