2010年8月14日土曜日

松月氷室でかき氷

やっぱり夏はかき氷。

というわけで、霧降高原の帰りに、日光市の「松月氷室」の天然氷のかき氷を食べに・・・

以前一度おじゃましたことはあるのですが、猛暑の日ではなかったので空いていましたが、

今回は猛暑の中で、お店の外まで行列が。

炎天下の下、待つこと20分。ようやく、かき氷にありつけました。

私は、おすすめと書いてあった、「生みかん」


甘酸っぱい、初恋の味でした。

奥様はスタンダードな、いちごミルク。

相変わらずの、ふわっふわっな食感でした。

日光に行った際はぜひ、立ち寄ることをお勧めします。

かましん今市店の裏です。



0 件のコメント:

コメントを投稿