2014年1月13日月曜日

寒ブリを食べようかではないかツアー(6日目)

道の駅南魚沼で朝起きてみたらこんなことになってました。


キャビンのドアも凍りついて、開けるのに苦労しました。

こんな大雪ですが、ひたすら下道。
17号線で三国峠越えです。

途中、道の駅を視察しながら15:30に自宅到着です。

キャビンに屋根はこんな状態です。


本日の走行249km
全走行距離1337kmでした。

6 件のコメント:

  1. SIO味1/14/2014

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    長旅、お疲れ様でした。
    バラエティーにトンだ旅で楽しそうなレポでした。
    キャビンが無いときに訪れてそれっきりですが、思い出します。棚田も、最北端のランプ亭の展望台も、朝市も。
    三国峠のトンネルは高さ平気でした。
    狭くて暗くて、キャビン積んでると辛そうです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 039d10d8d312310a4f79be7db218e360
    SIO味さん
    はじめての雪の中の宿泊でしたが、良い経験になりました。
    三国トンネルは余裕?でしたよ。
    関越道が開通するまで、みんなここを通っていたのだと思うと、感慨深いもにがありますね。

    返信削除
  3. ハラさん1/19/2014

    SECRET: 0
    PASS: a485adc89af3d6b996c60ae41e29450a
    ついに、IO 購入決めたのですか?
    そう言う事だったのですね。
    いいですよ、発電機付きは・・・・・。
    キャンピングワークスは、それなりに注文すればやってくれますから、後で改造するぐらいなら最初から頼んだ方がいいかもですよ。
    悪い所も、イロイロ有りますから・・・。
    今回、きずいたのですが FFヒーターの高地対応型 検討の余地有りですよ。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 039d10d8d312310a4f79be7db218e360
    随分悩みましたが、思い切って注文しました。
    私の前に一人契約したので、納期が更に延びました。
    美ヶ原には行きたいので、高地対策確認しておきます。
    ハラさんバベストですか?
    今のモデルはバベストではないそうなので確認してみますって

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS: a485adc89af3d6b996c60ae41e29450a
     ガソリン車を契約した人に、こんな事を言うのは心ぐるしいですが、今現在 後悔してる人が多いですよ。
    ��お値段がだいぶ違いますが・・)
    特にオルビスは重いので山登りはきついみたいですよ。
    トルクが少ないので・・・。
    冗談で、今ガソリン車に乗ってる人間が、次はデイーゼルのオルビスに乗り換えるかなとも言ってますよ。
    ��だから 重すぎるZil520はディーゼルしか有りません)
    今なら、間に合いますよ。
    余計なお世話でした。
    ��Fは、ホワイトハウスのエアーヒータです。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS: 039d10d8d312310a4f79be7db218e360
    ハラさん
    時間は間に合っても、先立つものが間に合いません。
    登りでは多少のストレスいや、かなりのストレスは覚悟の上です。
    試乗して、平地のストレスはなさそうなので決断しました。
    暖かく見守ってください。

    返信削除