2014年9月21日日曜日

久々の芦野温泉

久しぶりに芦野温泉に行ってきました。


自宅から1時間位で以前はよく行ってましたが最近は御無沙汰してました。

お昼も食べてゆっくりしようということで10:30頃に到着。

さっそく入浴しました。

内風呂が4つ。
2つはヌルヌル系。2つは薬湯です。
あとは露天が1つです。

薬湯がピリピリくるので有名ですが、ヌルヌルの風呂もなかなかです。

昼飯を食べて、11月の山陰キャラバンの打ち合わせをして、お昼寝をしてからもう一度入浴して15:30までゆっくり堪能しました。

入浴料は1500円とお高いですが、泉質も良いし、施設も趣きがあるからゆっくりすればその価値はあるな~と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿