2015年3月22日日曜日

オルビスプチオフ会

私のキャンピングカー、オルビスのプチオフ会に参加してきました。

場所は埼玉県かんなの湯に隣接する自由広場です。

肉離れのリハビリ中の私は、長距離運転に不安があるので、妻のえみてっくの運転で向かいました。

かんなの湯は埼玉県の群馬県境の神川町にある日帰り入浴施設です。

現地に到着して、しばし歓談したのち、かんなの湯に入浴です。

料金は1,200円ですが、JAF割で980円でした。

フリータイム制なので同日であれば、何回も入れます。

入浴後は、お楽しみの宴会です。

栃木から買って行った、餃子からスタートです。

その後はメインのカキおこです。
関西出身のオルビスオーナーさんが半袖で焼いたお好み焼きがこちらです。


宴会はますます盛り上がり、
飲み過ぎのため、早々と撃沈となりました。

翌日も朝から良い天気。


昼過ぎまで、キャンカー談義にはなを咲かせ、えみてっくの運転で帰還しました。

えみてっくは一般道は難なく運転できるようになりました。
卒検合格ですね。

今後のキャラバンでも、活躍を期待してます。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: f0f01db69d90c98f8bb0f2026c3c1e76
    エンターさんの気合いの入った、ゴッチパパさんの焼いたカキオコ。
    お味は如何でしたか?
    広島風?関西風?

    返信削除
  2. COMTECH3/23/2015

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    HEROさん。
    ゴッチパパさんの気合いも相当なものでしたよ。なにせ焼くときは半袖でしたから。
    焼きそばは入ってないですが、具材を混ぜてから焼いてないので広島風かな?
    ゴッチパパさんだから兵庫風かも‥

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすがオルビス軍団!
    オフ会も2~3ケ月に一度はある様ですね。
    美味そうなお好み焼きを見ていたら、お腹が空いて来ました。
    勿論、ソースはオタフクソースですよね?

    返信削除
  4. COMTECH3/25/2015

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    kenyさん。
    オフ会は年1〜2回のようですね。
    たまたま今回は間隔が短かったようです。
    お好み焼きのソースはオタフクだったと思います。
    夫婦の息の合った焼きに感服いたしました。

    返信削除