2016年1月11日月曜日

千葉&三浦半島キャラバン(最終日)

水戸浜海水浴場の朝です。


あれ?曇りです。
天気予報では晴れだったので正面に富士山が見えるはずだったのに~

うらめしそうに車窓から海を眺めながら朝食を頂きました。


待っていても晴れ間が見えないので出発です。

昨日行った三崎港のうらりにもう一度行って買い物をしてから帰途につきました。

途中、横浜に住んでいる高校の同級生宅にちょっと顔をだして、下道で自宅を目指します。

オルビス都心を走る!です。


横浜を出発してすぐに、私の財布が見当たらないという事件が発生しましたが、程なくしてキャビンのトイレで無事発見されました。

凄く落ち込んでいただけに、見つかった時は最高に幸せでした。

なんなら何も無かったよりも幸せで最高の旅の締めくくりになりました。

今年最初のキャラバンは笑いあり、涙?ありで大変充実したものになりました。

本日の走行214km
キャラバン総走行628kmでした!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確か「トレイ」だったような。
    添削しておきました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 448b2f345906b12bf7ed154ab3294201
    kenyさん。
    本当にトイレなんです。
    ズボンのポケットからトイレの床に滑り落ちたようです。

    返信削除