2016年3月19日土曜日

オルビスオフ会(2日目)

菖蒲PAでの目覚め。

雨です。朝食を終えて出発しようとしましたが仕事の電話が入って少々出発が遅れました。

圏央道の相模原インターで降りてオフ会会場に向かいます。
途中「丹沢あんぱん」のカンバンに引き寄せられ、オギノパンにピットイン。


丹沢あんぱんやあげパンなどを購入しました。




良いおやつをゲットしました。

今回のオフ会の会場は愛川町の田代運動公園河川敷です。

すでに集まってきています。




北は岩手県、西は兵庫県から集まっています。

暫し談笑して、お昼を食べてからお風呂に外出しました。

お風呂はこちら。


ふるさとの宿です。

期待してませんでしたが、とっても良い泉質で露天岩風呂も気持ちよく、大満足でした。

雨も上がり、夕方からは大宴会です。
まずは香川名物、骨付き鶏のお取り寄せを頂きます。


親鶏、ひな鶏。両方いただきました。
他にも色々持ち寄りで頂き、お酒も頂き大満足です。

楽しい話しは尽きませんが、また明日もあるので23時過ぎに散会となりました。

本日の走行104km

0 件のコメント:

コメントを投稿