2021年9月19日日曜日

2021秋の奥日光キャラバン(2日目)

今朝は最高の天気でお目覚めです。
朝食はシリアル。
準備を済ませたら今回のメインイベントのハイキングに出発。

湯滝から戦場ヶ原を通って赤沼までのコースです。

湯ノ湖は朝から釣り人で賑わっています。
湯ノ湖の東岸の遊歩道を南下。
長い階段を下って湯滝の滝壺へ。
迫力ありますね〜

戦場ヶ原に向かって森の中の木道を進みます。
小田代橋の当たりで小休憩。
戦場ヶ原に入って視界が開けます。
ウメバチソウが咲いていました。
可憐ですね。
赤沼から帰りはバスのお世話になりました。
湯元温泉に戻ってお昼ごはんです。

本日のお風呂はほのかな宿樹林
1,000円でお高めでしたが良いお風呂でした。

風呂から戻ったら昼寝少々。
その後0次会です。
おつまみはズッキーニとちくわのイタリアン炒めです。
その後はメインの宴です。
本日は記念すべき350泊目です。
本日の走行0km
278-350

0 件のコメント:

コメントを投稿