2021年9月20日月曜日

2021秋の奥日光キャラバン(最終日)

最終日の今日も晴天です。
朝食はシリアル。
初日にリオンドール日光店で何故か販売していた長野のティンカーベルのたまごパンも付けちゃいました。

朝食後は湯ノ湖周辺を朝の散歩。
散歩から戻って準備を済ませたら出発です。

竜頭の滝の上(滝上)の駐車場に止めて竜頭の滝の遊歩道を下って行きます。
竜頭の滝の名前の由来である流れが二つに分かれる手前。
なかなかの迫力です。

一番下まで降りてお馴染みの竜頭の滝です。
周囲の木が伸びたでしょうか。以前より滝が見づらくなったような気がします。

帰りは昨日に続いてバスのお世話になりました。

遅くなると日光東照宮周辺の渋滞が心配なので早めに山を降りて、道の駅しおやで昼食です。
車内でうどんをいただきました。

自宅に帰って荷物おろし、トイレ処理などゆっくり済ませて恒例の反省会です。
本日の走行71km
キャラバン総走行142km

0 件のコメント:

コメントを投稿