2023年9月2日土曜日

新型NBOXを見に行ってきました

次期ファーストカーの候補の一つ。新型NBOXが発表になりました。

スタイルは現行モデルのイメージを踏襲したものです。現行モデルのスタイルも気に入っていたので安心しました。

今日明日と宇都宮のマロニエプラザで発表会があるというので行ってきました。

NBOXの発表会だと思って来たのですが、「オールホンダ大商談会」というのものの中で新型NBOXが展示されているというものでした。
新型NBOXのコーナーへまっしぐら。
新型NBOXにはホンダコネクトというものが搭載されます。
スマートフォンでエアコンのリモート操作ができるのがいいなぁと思っていましたが、よく見ると12ヶ月無料って、それ以降は有料なの!?

調べてみるとなんと550円/月ですって(T_T)

高すぎます。

そうなると現行モデルとあまり違いを感じないですね。

でも目立たないところで防音処理とかがグレードアップしているそうです。

次期ファーストカーの有力候補である事は変わらないかな。

屋外では宇都宮動物園が出張してきていました。
ちょっとほっこりしました。

さて、ファーストカーのフリードは10月に車検です。
サスのヘタリが酷いですが、今回は車検を通して次の車検までに乗り換えを検討しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿