2023年12月24日日曜日

えみてっく退院祝いのクリスマス

昨日は我が家のクリスマスパーティーでした。

実はえみてっくが乳がんの手術のため月曜日から入院していました。

手術は無事終了して一安心でしたが退院の日程が不確定でした。

金曜日になり、土曜日退院という事が決まり、病院の帰りに買い出しをして、夜に退院祝いを兼ねてクリスマスパーティーが出来ました。

お酒も少しは構わないという事でしたのでスパーリングワインで乾杯しました。

術後の治療もあるので、しばらく遠出はできないですが、美味しいお酒と食事を楽しむ事にしましょう。

2 件のコメント:

  1. マロンパパ12/30/2023

    コムテックさん、こんばんは

    えみてっくさんの手術が成功してよかったです。ご退院おめでとうございます。のんびりとご静養ください。私もこの一年、心臓が不調で辛かったですが、焦られず静養しています。元気になったら、オルビスで車旅再開しましょう。そして、いつか病気を乗り越えた同士でお会いできたら嬉しいですね。

    返信削除
  2. マロンパパさん
    ありがとうございます。
    心臓の件、心配ですね。
    お会いできる機会を楽しみにしていますよ。

    返信削除