2007年6月17日日曜日

情けない間違い

本日MP3プレーヤーを購入した。

これにヒット曲を次々と録音してFMトランスミッターで飛ばして

車のFMラジオで聴こうという作戦だ。

この方法だとMP3プレーヤーだけ持っていけば私の車でも、奥様の車でも聴けるんです。

さっそく久々にCDを借りに行きました。

昔と違ってちょっと前のシングルというのはすぐに無くなってしまうのは

シングル派の私にとっては悲しいことだが時代の流れだから仕方あるまい。

そんな訳で借りたいのがあまりなく、賑やかしにと思い目に留まった「千の風になって」も借りてきた。

♪私の~お墓の前で~泣かないでください~♪

宴会用にモノマネの練習でもしようか?

しかしいざダウンロードしてみると違う曲だ!

くそー!ケースと中身が違ったんだむかっ(怒り)

返すとき文句言ってやるんだーパンチ(拳)

・・・と思ってよく見ると

いや~私としたことが、まったく情けない悲しい顔



0 件のコメント:

コメントを投稿