2007年6月8日金曜日

礼文島の小学校にかねてから尊敬する人物であった二宮金次郎様にお会いすることができました。

職員室の先生にじろじろ見られながら、ツーショット撮影に成功しました。



2 件のコメント:

  1. かおりん6/10/2007

    SECRET: 0
    PASS:
    スコトン岬でお世話になったかおりんです。その節は、大変おせわになりありがとうございました!礼文での記事。自分の旅に重ねて楽しんでます。・・・が、あの寒空の元、こんな、いろんな意味でこんな写真を数々おさえていたとは。。。さすがです。驚きや感心を超えて、畏敬の念すら感じます。はい。

    返信削除
  2. COMTECH6/10/2007

    SECRET: 0
    PASS:
    おお!かおりんさん。礼文ではお世話になりました。私はかおりんさんの淡々としたウォーキングに感銘を受けました。スコトンでお話しました通り、ぜひ登山を始めてほしいものです。そして次回は8時間コースでご一緒しましょう。

    返信削除