2007年11月8日木曜日

焼肉ですか?

仕事中にデスクの電話が鳴った。

誰かと思って電話を取ると、なんと亀田史朗だった。

いろいろ大変ですね~などと話をしていると、「杉山さん!焼肉食いにいきましょう!」と誘われた。

ていねいにお断りしたんですが、もう迎えにきているというんです。

外で史朗氏と話をしていると迎えの大きな車が・・・

中をのぞくと、3兄弟が揃っており、みんなに「おじちゃーん!」と元気よく呼ばれました。

ちなみに運転していたのは大毅でした。

「結構元気そうで安心したよ。でも外向けにはしばらく大人しくしていた方がいいよ」

と適切なアドバイスをしてあげた。

まったく変な目覚めの朝でした・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿