2011年10月27日木曜日

四国ツーリング1日目

10月21日から5泊6日で四国へタンデムツーリングに出発しました。


がんばれ俺と妻とスカイウェイブ。

1日目は神戸まで行って宿泊です。

神戸では三宮ガード下の串揚げ屋「マンヨシ」に行きました。


ルールを守りソースの二度付けは決してしませんでした。

そして二次会は地元と魚と酒を味わえる「なかもと」に・・・

評判通り、とてもおいしかったです。機会があったらまた行きたいお店です。

途中、生田神社がありましたが、縁起が悪そうなのでスルーしました。


さあ、明日はいよいよ四国上陸です。



0 件のコメント:

コメントを投稿