2011年10月11日火曜日

ちょっと興醒め

10/9に放送された「世界の村で発見 こんなところに日本人」を録画で見ました。

中でも驚いたのが、平山あや がインドのレーという村に住む日本人に会いに行くという企画。

ヒマラヤの峠越えが必要となるレーまでは、バスとジープを乗り継いでニューデリーからなんと36時間。

ようやく会えた日本人に平山あやは号泣!

しかし、凄い秘境かと思ったらレーは人口50,000人を超える村?でした。

結構大きな町なのに、首都までのアクセスがこの手段しかないのは変だな〜?

とおもって調べてみたらありましたレー空港。

デリーから1時間ですって。

あー興醒めです。

これがテレビか・・・



1 件のコメント:

  1. COMTECH10/12/2011

    SECRET: 0
    PASS:
    良く観たら、人口は52000人でした。

    返信削除