2012年12月13日木曜日

今年最後のキャラバン(その3)

下田から伊豆半島を海岸沿いに南下。

最南端の石廊崎は断崖の下に広がる海原が日差しを受けて輝いていました。

今度は西伊豆を北上。夫婦で恋人岬で幸せの鐘を鳴らしました。

そして宿泊予定地の御浜海水浴場の駐車場に到着。

夕日と朝の絶景富士山を見る予定でしたが、強烈な風のため、夕日だけ堪能して宿泊は断念しました。

というわけで、帰路について、東名高速の足柄SAで宿泊。

明朝、念願の富士山と記念撮影できました。

足柄SAでの宿泊ででキャンピングカー21泊目になりました。

来年は何泊できるかな〜



0 件のコメント:

コメントを投稿