2015年8月28日金曜日

新潟キャラバン(1日目)

この週末はどこかキャラバンにと思ってましたが、どうも天気がイマイチです。
土日で行けるエリアで晴れのところはなさそうです。
ということで一番雨の確率が低そうな新潟にしました。

いつものように、帰宅後すぐにシャワーを浴びて出発!と行きたいところですが、エアモニの表示でタイヤの空気圧が5.0です。

気温も下がってきたせいでしょうかちょっと低すぎです。

近所のガソリンスタンドで5.3に合わせて出発です。

国道4号を北上して、西那須野から国道400号線に折れ、峠を二つ越えて福島県に入り国道352号線の道の駅番屋にたどり着きました。



本日の走行88km

0 件のコメント:

コメントを投稿