2016年9月4日日曜日

群馬うろうろキャラバン(最終日)

道の駅みつまたの朝は快晴!


三国峠を越えて、群馬に帰ってきました。

渋川の「道の駅こもち」に立ち寄ります。


ここの道の駅は凄いんです。
何が凄いかというと、惣菜の充実が凄いんです。


目移りして決められませ~ん。
とは言ってられないので、今夜のおかずをほんの少し購入しました。

なぜほんの少しかというと、次に立ち寄るのはこちらだからです。


そう、角上魚類です。先月は高崎店に行きましたが、今回は前橋店です。

朝から賑わってます。
今晩の反省会用の食材を仕入れました。

角上魚類で買い物を終えると11時過ぎ。
ちょっと早いですがランチにします。

先月行って病みつきになったシャンゴです。

今日は東部バイパス店に行きました。
外観写真を撮るのを忘れました~

いつもの?シャンゴ風です。


角上魚類からのシャンゴは定番コースになりそうです。

前橋から下道をのんびり走って帰還しました。

反省会の食卓です。


本日の走行208km

総走行649km

2 件のコメント:

  1. Kenyじぃーじ9/05/2016

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やはり、暑さ対策はリチュウムと最後の切り札!
    発電機でしょうか?

    返信削除
  2. COMTECH9/05/2016

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    kenyさん。
    エアコンの設定温度低めですからリチウムには随分助けられてますね。
    発電機は回せる環境は限られてますから、充電用として使うことが多いですね。

    返信削除