2017年9月16日土曜日

甲州には行かずにキャンピングワークス

この3連休。

お盆休みの東北キャラバンで反応しなくなったインバーターのリモコンスイッチの修理に東久留米のキャンピングワークスに行くついでに、水信玄餅を食べに甲州方面にキャラバンに行く予定でした。

しか~し

台風の接近で荒れ模様の天候になりそうです。

という事で甲州キャラバンは断念。

キャンピングワークスでリモコンスイッチの修理のみにしました。

自宅から下道で3時間半。
キャンピングワークスに到着。


リモコンスイッチのインバーター側の配線の接触不良だったようです。

無事修理を完了。

キャンピングワークスに来たらここに寄らない訳にはいきません。


角上魚類小平店です。

ランチと夕食食材の買い出しです。

ランチは駐車場で頂きました。


イワシ握り、ねぎとろ巻き、ジャンボ海老フライとホタテフライです。

うま~し!

栃木に角上魚類ができないかな~

帰りも下道で16:30に自宅に到着。
雨はまだ降っていなかったのでボディカバーをかけることできました。

めでたしめでたし。

2 件のコメント:

  1. kenyじぃーじ9/18/2017

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最近やはりトラブルが多いような。
    保証が切れますと、バタバタと故障するようですね。
    ��^^:
    やはり、ここはお祓いしか無いのでしょうか?

    返信削除
  2. COMTECH9/18/2017

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    kenyさん。
    今のところ、小さなトラブルですからまだ大丈夫ですが、keny大明神にお参りしなくてはいけないかもしれませんね。

    返信削除