2017年12月10日日曜日

2017年忘れ房総キャラバン(最終日)

今日は最終日です。


大原海水浴場駐車場から大原漁港に移動します。


大原漁港では毎週日曜日の午前中に朝市が行われています。


昨夜大原に泊まったのは、この朝市で朝食をいただく為でした。



朝から賑わっています。




この朝市では買ったものをその場で無料でバーベキューができます。


ホンビノスという貝とタコ串を買って焼きました。



バーベキューをサポートするおじさんが焼き加減をアドバイスしてくれるので心配ありません。



タコめし、鰻めし、伊勢えび汁も買って豪華朝食です。




大満足の朝食を終えて、木更津に向かいます。


一旦コンプリートした千葉県の道の駅ですが、


10月に道の駅木更津うまくたの里がオープンしたことで、コンプリートが崩れていました。





ピーナッツのオブジェがありました。


これでまたコンプリート出来ました。



後は自宅に向かって一直線と言いたいところですが、道中にあったので寄りました。



角上魚類流山店です。



また海鮮買っちゃいました。


キャビンでランチです。




角上魚類は全店制覇を目指したいですね。



16時過ぎに自宅に到着。


片付けを済ませ、恒例の反省会です。




今年のキャラバンはこれで終了です。


来年もより美味しいキャラバンに出掛けます!



本日の走行229km


キャラバン総走行510km




0 件のコメント:

コメントを投稿