2018年3月4日日曜日

久々のサーキット

今日は友人に届け物があって超久々にサーキットへ…



先ずは腹ごしらえ。




大豆生田商店です。


栃木市名物じゃがいも入り焼きそばのお店です。



いか・じゃがいも入りを注文。


いもフライも付けちゃいました。




ちょっといも多すぎ感がありますが、回りのお客さんもこのオーダーが大半でした。



さて食後に向かったのはフェスティカサーキット。




久々のカートの音と臭いを堪能しました。



サーキットの後はデザートです。


栃木市街に戻り富士屋にやって来ました。




出川哲朗が充電旅でやって来たお店です。




番組で紹介された小倉ソフトを頂きました。


甘さ控え目のあんこがgoodでした。



久々のサーキットで地元グルメも堪能して充実の日曜日でした~





0 件のコメント:

コメントを投稿