2018年3月21日水曜日

ダイユーエイト視察

今日は近所にオープンしたホームセンター、ダイユーエイトを視察に行きました。




入口では来場者プレゼントで何に使ったら良いかわからないプラスチックのたらいを頂きました。




店内を一通り見て感心したのがネジのコーナー。


バラ売りですがケース毎レジに持っていくシステムです。



これは初めてみました。バラで買いやすくていいですね。



駐車場には本日のイベントで地震体験車が来ていました。




もちろん夫婦で体験。


震度7です。



えみてっくはしがみついていますが、私は動じません。



店内は思った程広くはなかったですが、うちの近所では最も大きなホームセンターでしょう。


今後もちょくちょく利用させていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿