2018年6月18日月曜日

2018新潟キャラバン(最終日)

最終日です。


道の駅みつまたを出発して国道17号線を南下します。


 


途中、道の駅かわば田園プラザに立ち寄りました。



 


川場田園プラザは何回か来てますが、さすが平日の朝。こんなに空いているのははじめてです。



野菜とパンを仕入れました~



 


小腹が空いていたのでそのまま車中で食べちゃいました。



 


ここからは国道120号線で日光経由で自宅に向かいます。


片品のとうもろこし街道で、えみてっく大好物のとうもろこしを頂きました。



 



 


平日でがらがらの日光を抜けて自宅近くの宴天下でランチ。



 


私はしょうが焼き定食に+100円でスープを台湾ラーメンに。



えみてっくは回鍋肉定食。



 


+100円でミニラーメンかと思ったら普通サイズでビックリです。


お腹一杯になりました。


 


自宅に到着して片付けして夕方から恒例の反省会です。



 


本日の走行186km


総走行646km


 








2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 9eba5040d655b8f0477429f62d15ed1c
    オドメーター50,000km おめでとうございます。
    そしてお帰りなさい。
    新潟旅休みが取れて良かったですね。
    私も数ヶ月先の楽しみを描きながら
    新潟へも行ってみたいなぁと
    一緒に連れて行ってもらった気分で
    読ませてもらいました。
    ��s:
    私もとうもろこし大好物でついつい食べ過ぎてしまいます。(*^◯^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 448b2f345906b12bf7ed154ab3294201
    ふぇありさん。
    新潟も見どころたくさんありますよ。
    日本はどこを旅してもいいところ、美味しいものいっぱい。
    全国のみなさんが待ってますよ!

    返信削除