2020年2月24日月曜日

アクションカメラを購入しました

そろそろドライブレコーダーを取り付けようかな~?と考えていましたが、それだけの目的ではつまらないと思っていました。


 


アクションカメラをドレイブレコーダーに使えないか調べていました。


するとCAMPARK X20という機種は車載モードというのがあって、エンジンON OFFに連動して撮影できるという事がわかりました。


 


価格も1万円を切っているので早速購入しました。



 


こんなサイズです。



 


防水ケースに入れるとこんな感じです。



 


我が家のファーストカー フリードのダッシュボードに取り付けてみました。



 


テスト撮影してみました。


https://gopro.com/v/lrQgD36RKvLXV


 


LED信号がチカチカしてますが、ドライブレコーダーじゃないので良しとします。


 



台座をオルビスにも取り付けましたし、もちろん取り外して持ち歩いて撮影もできます。


 


いろいろ遊んでみようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿