2020年2月2日日曜日

茨城日帰りドライブ

足指の骨折から3週間経ちましたが、いまだ固定は外れません。


今日もえみてっくがドライブに誘ってくれました。


 


今週は茨城方面に出かけました。


 


ランチは日立駅に隣接するシーバーズカフェにやって来ました。


 


日立駅改札から海側。カフェの入口前からは太平洋が望めます。



 



 


自由に演奏できるピアノもあります。



 


ランチはカフェのカウンターでいただきます。



 



 


遠くには北海道から到着するフェリーが見えます。



 


さて食後は、日立シビックセンターに向かいます。



 


ここのプラネタリウムがなかなかなんです。



 



 


ここのプラネタリウムに設置されているのが、あのメガスターです。



 


メガスターについてはこちら…


https://www.megastar.jp/


 


8年半振りの訪問でしたが、さすがでした~


 


帰りは日立市内のあかつ水産で食材を仕入れて帰宅しました~



 


さ~て来週は固定が取れているでしょうか???


 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿