2020年3月8日日曜日

リハビリ群馬プチキャラバン(最終日)

道の駅中山盆地の朝は雨が降ってきました。



先日購入したbluetoothのキーボードでブログ更新もサクサクです。


ゆっくりと身支度をして高山村の旧三国街道へ。


本陣が残っています。



高山村を後にして、赤城山山麓に向かいます。


チーズ工房Three Brownに到着。

開店30分後ですが行列ができていてびっくりです。


Three Brownは小頭数のブラウンスイス種の牛を飼って、そのミルクだけを使って手作りチーズを作っている工房です。


https://three-brown.jp/


販売日は毎週日曜日。たまに土曜日と水曜日のようです。


スカモルツァ、ジル、ドリー、ジル、モツァレラさけるタイプそしてミルクジャムを購入しました。


今夜が楽しみです。


国道353号線の大間々の市街地のちょい手前で気になる看板を発見。

もつ煮屋ワインディングロードです。

吸い込まれる様に駐車場に入りました。


何と無断駐車歓迎です。



珍しく小鉢がたくさん着いたもつ煮定食でした。


1,000円なのでもつ煮定食としてはお高いのですが、柔らかくクリーミィでとっても美味しかったです。


行きと同じく足尾→日光経由で自宅に戻りました。


買ってきたチーズを使ったディナーです。



旨い!また買いに行こう!


本日の走行155km

キャラバン総走行302km


 






 




0 件のコメント:

コメントを投稿