2020年3月7日土曜日

リハビリ群馬プチキャラバン(1日目)

足指骨折の固定も取れ、4ケ月振りのキャラバンにでかけました。


1泊ですので近場の群馬にしました。


雪化粧をした日光の山々がきれいです。


日光から足尾を抜けて前橋へ。


やっぱり寄ってしまいました。


お刺身など仕入れて次に寄ったのは・・・


渋川市のケーキ屋さんアンティークです。

目的は達成ロール。

http://www.sweets-antique.com/tatsunari.html


渋川から高山村に向かって峠を越えると、こちらも山がきれいです。


さて、目的地の道の駅中山盆地に到着。


お昼ご飯は最近定番になりつつある、焼きそばナポリタンと角上魚類で買ったたらフライ。


食後は道の駅併設の温泉「高山温泉ふれあいプラザ」で入浴。

JAF割で450円。しかも県外からの来場者は土日でもフリータイムになります。

下駄箱鍵はフロントで取り上げられちゃいますが、玄関に外出用のサンダルがあるので大丈夫。


温泉でしっかり足指のリハビリをした後はオルビスに戻って達成ロールです。


 



あっさりしていてぺろっといけちゃうケーキです。

美味しゅうございました。


満足したのでお昼寝をして、夕方また温泉に・・・

泉質は特筆すべきものではないですが、露天が広くなにせフリータイムで何回も入れるのはいいですね~


今夜は鶏白湯鍋。お刺身はほうぼうです。


やっぱ鍋はいいですね~


本日の走行147km

218−290



0 件のコメント:

コメントを投稿