2021年1月31日日曜日

ゆうゆうパークを散歩

今日は天気が良いので、ゆうゆうパークを散歩。

いつもは勝山公園から勝山パークブリッジを渡って行くのですが、勝山公園が通行止めに…
木をたくさん伐採していました。

以前はこんな感じでした。
公園の再整備のようですが、寂しくなりました。

通行止めなので草川用水路側からアクセス。

勝山パークブリッジをくぐってゆうゆうパークに入って行きます。

田村淳が来ていた様子はないですが、池の水ぜんぶ抜いちゃってました。
普段入れない池の中で遊ぶ親子。
周囲の散策路を歩いて行きます。
途中アスレチックコーナーがあります。

座位体前屈測定
ぶらぶらストレッチ
ボートこぎ
バランス円盤
下半身のストレッチ
上半身のストレッチ
うんてい
へうこう棒
これは名前撮り忘れ。
日光連山が綺麗です。
最後は堤防の上を歩いて自宅に戻りました。
1時間程の気持ちの良い散歩になりました。

勝山公園がどう整備されるのか気になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿